Sato Tomoko

painting,painting,painting!
<< 私ならセザンヌ | main | 佳境です >>
DMできました

展覧会の案内ができました。ちょっと地味な作品ですが、新作です。

DM
ホームページの方に大きいサイズの画像をアップしています。

*******************************

「佐 藤 朋 子」展

日 程:2008年7月3日(木)〜7月13日(日)
場 所:GALLERY K
    (倉敷市中央町1-10-13 2階 tel:086-426-7171)
時 間:10:00〜18:00 (水曜休廊)

会期中は在廊予定です。
オープニングパーティーを7月5日(土)18時からいたしますので、
どうぞお気軽におこしください。

*******************************

GALLERY Kのある建物は1階が「スワン」というレストランになっています。初めて来られる方は、2階に上がる入り口を見つけにくいかもしれません。(ちなみにスワンさんは私の家のご近所さんがされてます。ランチが美味しくて、おすすめです。)

DMご希望の方は【info@tomoko-painting.com】までご連絡ください。郵送させていただきます。私にとっても区切りになる展覧会です。今の力を全部出せるよう、残り10日頑張ります!

| 展覧会のお知らせ | 23:55 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
こんんちは。
DMとどきました。また一段と・・・
岡山なんで、いけるかどうかわからないけど、
是非新作がみたいです。

そうそう、ドイツ留学おめでとうね。
ずっと伝えたかったおめでとうでしたが、
なかなか余裕がなくて。
ここに書き込む手があったのかと。

ドイツではどのあたりに住まうのですか?
どこかの学校に通うの?
語学とか大変やろうけどがんばってね。
応援しています。
| にしえみ | 2008/06/25 12:51 PM |

にしえみっちっち、こんにちは。
ご無沙汰してます。コメントありがとう。
「一段と…」何だろう、気になる。
ちょっと変な絵ですよね(←弱気)
やばいですかね、このDM…(←弱気)

とりあえずビザの関係もあって語学学校に
入ることにしました。
もうちょっとでいろいろハッキリするので、
またお知らせしますね。

| tomoko | 2008/06/26 12:10 AM |

そのとおり。えみっちです。

DMの絵は、とても不思議でした。
でも、「実物を見てみたい」と
思わせる、不思議なオーラがありました。

語学学校ですか。
そういえば、学生のときは中国語でしたね〜
ドイツは英語は通じやすいの?

また、情報教えてくださいね。
(興味津々)
| にしえみ | 2008/06/26 12:58 PM |










トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
Concentration Camps: A Traveler's Guide to World War II Sites
Concentration Camps: A Traveler's Guide to World War II Sites (JUGEMレビュー »)
Marc Terrance
アメリカ人の著者による強制収容所を巡るガイドブックです。とても平易な英語で書かれています。
+ RECOMMEND
兵役拒否の思想―市民的不服従の理念と展開
兵役拒否の思想―市民的不服従の理念と展開 (JUGEMレビュー »)
市川 ひろみ
表紙に「木を見張る」という
作品を使ってもらいました。
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ