Sato Tomoko

painting,painting,painting!
<< まだまだ椿 | main | お土産いろいろ >>
そろそろ…
 随分長い間、ブログをほったらかしにしていましたが、少しずつアップしていきたいと思ってます。

昨年の「
出会いのアート in OKAYAMA」で撮影した映像をドキュメンタリーフィルムとして完成させる為に4月から5月にかけてドイツに行って来ました。ケルンには2週間滞在し、ひたすら働いて帰って来ました。


ちなみに、ドキュメンタリーフィルムは無事に完成しました。ドイツ語と日本語の字幕を付けるのはなかなか大変な作業でしたが、それ以上に6週間に渡る膨大な映像を45分にまとめてくれたドキュメンタリーチームには感謝です。また、上映会を7月7日に遊美工房で行いますので、そちらもよろしくお願いします。

現在、書類に追われているのですが、少しずつ旅の記事をアップしていきます!

| 日記など | 18:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
Concentration Camps: A Traveler's Guide to World War II Sites
Concentration Camps: A Traveler's Guide to World War II Sites (JUGEMレビュー »)
Marc Terrance
アメリカ人の著者による強制収容所を巡るガイドブックです。とても平易な英語で書かれています。
+ RECOMMEND
兵役拒否の思想―市民的不服従の理念と展開
兵役拒否の思想―市民的不服従の理念と展開 (JUGEMレビュー »)
市川 ひろみ
表紙に「木を見張る」という
作品を使ってもらいました。
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ