Sato Tomoko

painting,painting,painting!
<< 撮り下ろし | main | 扇風機と電話 >>
展覧会のお知らせ
 今日から始まってしまいましたが、展覧会のお知らせです。

********************************

「 第12回 アート・SUN展 」

場 所: 倉敷市立美術館 1F 市民ギャラリー

会 期:2011年8月30日(火)〜9月4日(日)
時 間:9:00〜17:00 (最終日は16:00迄)


「 アート・SUN 小品展 」

場 所: ギャラリー SHIWORY
    (倉敷市阿知2-21-15 TEL:
086-422-1025
会 期:2011年8月29日(日)〜9月9日(金)
時 間:10:00〜18:00 (最終日は17:00迄、水曜休廊)

********************************

アート SUNは1988年に発足した、女性作家のグループです。岡山や倉敷の作家さんが多く参加されていることもあり、縁あって今回は招待作家として出品させて頂くことになりました。


倉敷市立美術館の市民ギャラリーの空間。写真に撮ると広く見えます。


私は毎度おなじみですが、この赤い布の作品を出品しました。隣は同じく招待作家の李粉善さん。韓国の方です。写真では分りませんが、細部まで配慮の行き届いた完成度の高い作品でした。


こちらはギャラリーShiwory。民家を改装した和風のオシャレな空間です。






私はポストカードくらいの作品を5点出品したのですが、自分でも見つけるのが大変なくらい、ひっそり展示されてます(笑)。手洗いの壁とか、入り口の角とか。


風景の油彩1点、水彩2点、布の油彩2点です。時間があれば探してみて下さい。


今日はオープニングでした。やはり女性パワー炸裂で美味しいもの一杯。食べきれないくらいでした。作家さんて料理が上手な人が多いんですよね。やっぱり感性なんでしょうか、それとも食いしん坊だからなのか。

出産や育児、旦那さんの転勤など、色んな環境の変化を乗り越えて制作を続けているメンバーの作家さんたち。しなやかで、そしてしたたかなところもあるんでしょうね。会期は短いですが是非のぞきに来て下さい。
| 展覧会のお知らせ | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.tomoko-painting.com/trackback/1526872
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
Concentration Camps: A Traveler's Guide to World War II Sites
Concentration Camps: A Traveler's Guide to World War II Sites (JUGEMレビュー »)
Marc Terrance
アメリカ人の著者による強制収容所を巡るガイドブックです。とても平易な英語で書かれています。
+ RECOMMEND
兵役拒否の思想―市民的不服従の理念と展開
兵役拒否の思想―市民的不服従の理念と展開 (JUGEMレビュー »)
市川 ひろみ
表紙に「木を見張る」という
作品を使ってもらいました。
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ